楽園よりもここは


 <01>    留守を預かる、短期間だけで良いんですよね
 <02>    まずはゆっくりと様子を見ることにしたのだ
 <03>    今日の事はきちんと思い出せそうだ
 <04>    ところで、お前の弟子は、何処にいるんだい?
 <05>    そんな呂望の耳に、その会話が飛び込む
 <06>    じっとりと半眼でねめつけられ、困惑する
 <07>    まだ、仙桃の酒精に慣れていないんだから
 <08>    未だ意識の戻らない、幼い顔を見下ろした
 <09>    その言葉が、今日の本題への皮切りであった
 <10>    大切な話って、それってわしの事なのだろう?
 <11>    そう前置し、楊ぜんは挑むような視線を向けた
 <12>    仙界に来なければ、絶対に成しえない事
 <13>    だけど、わしの楽園はここでは無かったよ








back