記事一覧

ちいさなドール

漸くブライスさんのお箱を開きました。
プチとは言え折角の初プライスさんのお迎えなので、
その記念に某ブライス有名ブロガーさん風に開封してみます。



色白で、髪はつややかな黒だから、赤が似合うねって良くいわれるの。
小花柄のファブリックがポイントの今日の赤いドレスも
昭和町のレトロな雰囲気が素敵でしょ?
お揃いのボンネに付けた黄色の花もお気に入りよ。
白いソックスに赤い靴をはいたら、どこかにお出かけしたくなってきちゃった。

……以上、背面に掛かれたポエムです。

裏面。写真加工で青に見えますが、実際は紺地に花柄のパッケージです。

ファイル 1762-1.jpg


向かって右側。花柄模様もレトロ可愛い。

ファイル 1762-2.jpg


そして、向かって左側。同柄のポーチも販売されていた模様。

ファイル 1762-3.jpg

日本で最もスタンダードな、黒髪&ブラウンの瞳。マット肌。

ファイル 1762-4.jpg


付属品は、透明のスタンドと、フェルトの起き上がりこぼし風人形。

ファイル 1762-5.jpg



ええ、皆様のご想像通り、「桜さんだ!」と思って買いましたが何か?
同じプチブライスで「すずめの詩」もかなり桜さんなのですが、
最初にひと目でハートを射抜かれたこちらをチョイスしました。
でも、すずめさんの方もすっごく可愛いんですよねー……うずうず。
トドラーさんは飾っておきたいタイプ、すずめさんは連れて歩きたいタイプだな。

発売・2005年9月23日
購入・2015年7月(Amazon)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定