記事一覧

仲良くしようね

美女と野獣風に。これから仲良くしようね、とご挨拶するカネゴンさん。

ファイル 1763-1.jpg

ドール購入には、まあそれなりの事情というか、流れがありました。

ぷにぷち! 終了後、パソコン内のメモをチェック

オフ用に書きかけた小ネタが出て来たので、見直し

この話なら表紙はこんなデザインかな、あんなデザインかな……と妄想

その一つで、人形を使ったデザインをしたいな……と更に妄想

もし人形を使うならどれがいいか……とネット検索

一番イメージに合うのはこれかな……とブライスドールをチェック

え、これ桜ちゃんっぽい、これユル姐さんっぽい……と更にチェック

そんな中、トーキョートドラーさんに一目惚れ

一応、購入に至るまで、一ヶ月以上は熟考期間を置きました。
冷却期間を置いて、それでもやっぱり欲しい熱が消えなかったので購入。
インテリアっぽくもなりそうだし、なによりやっぱりすごく可愛いしね。
ドール好きさんみたいに堪能できるとは思えませんが、自分なりに愛でたいな。

とは言え、あまりにも有名なブライスさん、流石に著作権云々が厳しそうで、
同人誌の表紙に使う事は出来そうにありませんよね。超本末転倒。
でも、あれこれ見ていると、どれも本当に個性的で、可愛くて、
もう数体すんごく気になる子がいて、お迎えしたくなってきております。
ヤバい、ヤバいよ、これがドールの魔力なのか……。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定