記事一覧

キラキラお姫様

ジェーンレフロイさんのスマホ撮影。
横に寝かせると瞼が閉じるスリープアイ仕様のプチブライスとは違って、
ネオブライスはアイカラーが四色にチェンジするギミック仕様なのです。



正面のオレンジアイはデフォカラー。

ファイル 1781-1.jpg


こちらはスペシャルカラーのエメラルドグリーン。お気に入りカラー。

ファイル 1781-2.jpg


右のディープブルーはスペシャルカラー。

ファイル 1781-3.jpg



左はデフォのグリーンとなっております。どの色もお綺麗。
華やかきらきらなフィルターで加工しておりますが、
ジェーンさんには清楚な白いマーガレットなんかが似合いそう。
この夏は、この子を連れて近場に撮影旅行にでも行こうかな。
夏用のカジュアル服とか、麦わら帽子とか、トランクとかが欲しいぞ。
……そうか、こうして人はドールに嵌ってゆくのか。

愛用していたスマホの蜷川実花監修のカメラアプリですが、
七月末でこの手の華やかフィルターが使用不可になりました。
残念過ぎる……折角これから、ブライスさん達の写真に
がんがん華やかフィルターをかけたかったのにな。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定