記事一覧

新アプリで加工

お花と一緒に。ブライスさんにはお花が良く似合う。
ジェーンさんには、特に白いお花が良く似合う。

我が家における、実質ファーストブライス・ジェーンレフロイさん。
ジェーンさんマジ妖精さん。ジェーンさんが可愛くて辛い。

ファイル 1799-1.jpg

実は購入の際、この子かビアンカパールさんかで心揺れたのですが、
ビアンカさんのあまりのプレミア価格っぷりに、あっさりこちらに決定。
結果として、ジェーンさんにしてよかったなー……としみじみ思います。
もしビアンカさんを購入していたとしても、根が貧乏性なので、
なかなか箱から出せずにそのまま飾っているだけになりそうだもんな。
なにより、ナチュラルメイクといい、ピンクベージュの髪の色といい、
気品とお姫様オーラを醸しつつ、でもふんわりと優しげな雰囲気といい、
やっぱり好み過ぎて、こっちもどうしても欲しくなっていただろうな。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定