記事一覧

黒髪ストレート

「ついやっちまったよ、おいら」の図。マジヤッテシマッター……。
だって今日、入金したんだよ。限定マイメロさんが外れちゃったから、
ショックと凹みと勢いに任せて、前から気になっていた子をアマゾ○でポチして、
それの入金を済ませた、その足で向かった先に見つけちゃったんだよ……。

ファイル 1816-1.jpg

京都の某伊勢丹にて、期間限定のブライスショップがオープン中。
ドール販売もしているだろうけど、まあオープン初日で売り切れているだろうな。
初日から数日経っているし、残っているのは小物やグッズぐらいだろうなー。
でもまあ折角だし、近くまで行くついでに足を運んでみるかと、
冷やかし半分で足を運んでみたのですが――あったよ、ドール。残っていたよ。
思わず箱を手に取って、そのまま固まってしまいました。怪しい客です。

ネットの各取扱店では軒並み売り切れていたし、
イマイチ着ている服がピンと来なくて、最初はスルー予定でしたが、
でも黒髪ぱっつん前髪ナチュラルスキンと見事に日本人っぽさが揃っているし、
絶対和服似合うし、桜ちゃん風に出来るだろうし、思ってたより化粧濃くないし、
暫く様子を見て、ネトオクでチェックしようかなーと思っておりました。
でも、正規の店頭で販売しているのを手に取る事が出来た初めての子、
もうこれは運命だろうと自分を強引に納得させ、お迎えする事にしました。

20日の昼過ぎの時点で、店頭の棚には、五個ほど並んでおりましたよ。
とりあえず、お顔に傷が無いか確認して、一番前髪が揃っていた子をチョイス。
スペシャルな子達の登場に挟まれて目立たないかも知れませんが、
とっても可愛らしい子なので、箱から出すのが楽しみです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定