記事一覧

赤いアクトレス

ブライスをお迎え&開封しました。ロイヤルソリロクイー嬢です。
プチから数えて三体目、ネオでは二体目になる子です。
肌の色移り&不具合の懸念から、三体目のアンブロージオさんを先に開封、
この子は箱に入ったまま、ゆっくり開封する時期を見定めておりました。



舞台の上で主人公の女王さまがひとり、嘆くようにこうつぶやきました。
「いったい私はどこに踊りに行ったらいいの?
このままでは、私は籠の鳥。私の自由はどこにあるっていうの?
自由を探しに行かなくては!」
劇場は一瞬静まりかえり、そしてすぐに大きな拍手が沸き起こりました。
素晴らしい演技をした彼女の足元は、あっという間に観衆が投げた赤い薔薇で埋まったのです。

……以上、裏面のポエムより。

ファイル 1824-1.jpg


上部は黒地に王冠。側面には英語のポエムと燭台が描かれております。

ファイル 1824-2.jpg


パープル系のタータンチェックに王冠があしらわれております。

ファイル 1824-3.jpg


箱の中身はゴールド。特徴のある鮮やかな髪色に、白い肌が映えます。

ファイル 1824-4.jpg


普段よりも割増しで目力が強いですが、口元は何処か優しげ。

ファイル 1824-5.jpg



箱の外から見た時の第一印象は、高貴で目力の強い女王様!
今のところ、我が家のブライスさんの中では、一番メイクが濃いです。
ネオブライス初の目尻のアイラインが特徴的で、
睫毛の毛先がギザギザしているところもまたポイント。
迫力系美人さんですが、ほんのり微笑み顔にも見えます。流石は女優さん。

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】クリーム(色白肌)
【メイク】アイシャドウ:ダークブラウン/リップ:ピンクベージュ/チーク:オレンジ
【アイカラー】ミントグリーン(正面)、ブラウン(右)、イエローグリーン(正面)、ライトブラウン(左) ※すべてスペシャルカラー
【まぶた】ダークブラウン(成型色)
【ヘアカラー】赤みがかったブラウン
【マニキュア】あり(レッド)
【イヤリング】あり(ハート)
【セット内容】ワンピース、コートドレス、タイツ、イヤリング、ショートブーツ、ショーツ、スタンド、紙小物(クラウン)
(公式サイトより転載)

発売・2013年11月9日
購入・2015年7月(ヤフオク)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定