記事一覧

秋色の女優さん

ロイヤルソリロクイー嬢のスマホ撮影。
迫力系美女の彼女。やっぱりすっごい美人さんです。<しみじみ
姫カットの部分は、アンブロージオさんよりもやや長め。
お迎えの決め手でもあったシックで秋色を思わせるレッドブラウンの髪の色は
光の当たり具合やフォト加工によってニュアンスが変わって、とても綺麗なのだ。



ふんわり広がるコートドレスが、豪華でクラシカルで可愛い。

ファイル 1825-1.jpg


アイギミックのチャームはシルバー。今までの子は全て肌色でした。

ファイル 1825-2.jpg


瞳は全てスペシャルカラー。どの色もお似合いですごく気に入っております。

ファイル 1825-3.jpg



ロイソリ嬢は緩い系普段着が難しそうなルックスにも見えるのですが、
実はお迎え前からこの子にやりたいと思ったのが、スチームパンクファッション。
パーフェクト! じゃなくても、何となくスチパン風味でもオッケー。
メイクが濃い子はもてあましそうな気もしておりましたが、
所謂大人女子系の服なんかも似合いそうだし、いろいろ楽しめそうです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定