記事一覧

秋のカボチャと

この時期、近所のスーパーで飾り用のちびかぼちゃが売られています。
少し前までは外国のお祭りでしたが、最近は随分一般化されましたね。



アンソロ嬢の真ん中分け&姫カット、好きなんだけど凄く難しい。

ファイル 1846-1.jpg


マラケシュさんは、最近漸く馴染んできたように思います。

ファイル 1846-2.jpg


なんでチェキラさんにこの帽子を被せたのか、思い出せない……。

ファイル 1846-3.jpg


フェアレストのアンブロさんは、時々すごくあどけない顔になる。

ファイル 1846-4.jpg


この二人の対象具合は、ユル姐さん桜さん云々抜きで面白い。

ファイル 1846-5.jpg



アンブロさんは「シルバー」ではなく、「ホワイト」なのがポイントですな。

ハロウィンのお約束的な形と色のかぼちゃがなかなか見当たらず、
まあ仕方ない、これで妥協するか……とこの撮影をした翌々日、
如何にもジャックオランタンなかぼちゃを見つけた時の気持ちったら貴方……。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定