記事一覧

貴方とショコラ

プチブライスのお迎え&開封メモ。セントショコラブさんです。
既にこちらやIGでは、ちょこちょこと登場させているちっちゃい子。
ちんまりしたプチさんは、小物や食べ物と一緒の撮影で納まりが良く、
外出もネオさん程人目を気にせず、気楽に持ち運びできるのが嬉しいのだ。



セントショコラブは、あま~いココロを届ける天使。
あなたの愛をチョコレートにして届けるの。
二人で私の届けるチョコを味わってね。

……以上、裏面のポエム。

ファイル 1848-1.jpg


左右は同じ。ショッパー型になったパッケージにリボンが付いています。

ファイル 1848-2.jpg


甘い香りがしそうな、ショコラカラーの肌に金の髪。

ファイル 1848-3.jpg


イノセントな口元のネオさんと違い、プチさんはにっこりさん。

ファイル 1848-4.jpg


メッセージカード、小さなお花とスタンド、リボンが付属されていました。

ファイル 1848-5.jpg



我が家では初お迎えとなった、こんがり小麦色肌のブライスさん。
如何にもバレンタインを意識して販売されたルックスですが、
褐色の肌に金の髪って、なんだかとってもセクシーですよね。
くるくるのツインテールも、むちゃくちゃ可愛い組み合わせだと思います。

発売・2007年1月9日
購入・2015年8月(ヤフオク)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定