記事一覧

三着の色違いで

おお、漸く出来ました。某誌に掲載されていた型紙の、リネンコートです。
手持ちの布で作ったので、雑誌の写真とは少々雰囲気が違いますが、
これは練習用だし、今度同じ色の生地を買ってきてきちんと作ろっと。

ファイル 1850-1.jpg

このコート、ブライスに嵌りたて当初の頃から憧れの作家さんのもので、
いつか我が家のブライスさんにその方の服を着せたいなと夢見ておりました。
慣れないアウトフィット製作も、実はその為の修行的な面もありまして、
勿論まだまだ細かい所とかあちこちに難が山積みなのですが、
でも不器用物なりにひとつの目標が達成できました。嬉しいな。

一番最初、夏に初めて作ったワンピースから、なんとかここまで来たよ……。
最初のレベルが最底辺ってなこともありますが、ちょっとは成長できたよね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定