記事一覧

蒼い髪のドール

マラケシュメランジュさんを携帯撮影。
個性的な髪色の割には非常に素直でアクの無い正統派でして、
ブライスに嵌る前になんとなく勝手に抱いていた
「ブライスドール」のイメージに、一番近いような気がします。



モザイク模様のデフォ服と大きなヘアアクセが個性的。

ファイル 1876-1.jpg


公式発表では緩いパーマヘアですが、殆どストレートですね。

ファイル 1876-2.jpg


我が家では初めてのナチュラルスキン。オレンジメイクが映えます。

ファイル 1876-3.jpg



アイカラーは、スペシャルカラーのイエローが一番しっくりするように感じます。
おかっぱ前髪は扱いが楽なので写真撮影もし易く、フォトジェニックな子でして、
どの子にしようかなーと悩んだ時は、手が伸びやすいかもしれません。
加工によって幅広く変化する髪も、すごく綺麗で、とっても面白いです。
着る服の色を選ぶかなあとも心配していましたが、現時点ではそれ程でもないな。

ほんとにブライスさんは、実際に目で見て、手で触れてみないと判りませんね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定