記事一覧

アーティスト娘

チェックイットアウトさんを、携帯で撮影。
他所様の開封レポでも指摘が多々ありましたが、髪が妙にべたつきます。
でも、このしっとりとした、カラスの濡羽色的髪色はかなり好き。正に闇色。
正に、触りたくなる髪。師匠が祖国の頭を撫でたがるのを、ここで納得。<違



個性的なデフォ服は、実は早々に脱がしてしまいました。

ファイル 1913-1.jpg


この子は兎に角、ヘアアレンジをするとすごく雰囲気が変わります。

ファイル 1913-2.jpg


ハードでクールな印象がありますが、思ったよりも扱いやすそう。

ファイル 1913-3.jpg



箱の外から見た時よりも、手に取って、取り出して、着替えさせると、
最初に思った以上に親近感の持てる子に変わりました。ブライスさんって不思議。
尚、購入の際のショップに行った時、偶然にもユル姉さんをイメージして購入した
アンブロさんを携えておりました。これはもう運命だと思う。<勘違い

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定