記事一覧

コラボなドール

世界に一つだけのブライス展、自分用メモ的ブライス写真・その2
ブランドによっては、ブライスさんが着ているものと、
同じタイプの服が販売されているみたいですね。
このファッションドール企画、製作者さんとかデザイナーさんの中には、
実は凄く面白がって&楽しんで参加している人もいるんじゃなかろうか。



こちらのブランドは、ブライスさんと相性が良いと思います。(ツモリチサト)

ファイル 1935-1.jpg


スワロフスキーの乗った睫毛にも要注目。(ナラカミーチェ)

ファイル 1935-2.jpg


髪との色合いも含め、凄くお上品で女子力が高い。(クイーンズコート)

ファイル 1935-3.jpg


オンワード系は、典型的なリアルクローズが多かったです。(組曲)

ファイル 1935-4.jpg


帽子メーカーさんだけど、ドレスだってすごく可愛い。(カシラ)

ファイル 1935-5.jpg



カシラさんは、タイプの全く違う二体を出展されていましたね。どっちも可愛い。
ブライスさんに嵌りたての頃は、断然リアルクローズ派だったのですが、
ドールらしいドレスやロマンティック系の服も良いなあと思うようになりました。
いっそ、ゴスロリ、ピンクハウス、コスプレ、民族衣装、制服等々、
自分が着ることは無いよな……ってな服を着せてみたくなります。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定