記事一覧

縦長なフル装備

レディカメリアさんを携帯で撮影。
髪色に限らず、ブラウンアイシャドウ、ぱっつん前髪、ストレートロングと、
なにかとチェックイットアウトさんと被ってはおりますが、
街を歩いているような普通に可愛い元気女子系のチェキラさんと違い、
カメリアさんははんなり色っぽいおっとり系大和撫子のお嬢さまですね。
顔型も髪型も同じなのに、それでもどの子も違うのがブライスさんの不思議。



着付けると全く見えないのですが、単衣の裾がレースになっております。

ファイル 1993-1.jpg


13周年アニバで登場した、レジーナアーウェンさんと同じ髪色かな。

ファイル 1993-2.jpg


正面のスペシャルカラー。上目使いっぽくてかなり気に入りました。

ファイル 1993-3.jpg



一度メーカーに修理をお願いしておいてアレですが、レディカメリアさん、
実は全体的にはかなり品質優秀っ子なのではないでしょうか。
特に髪は、我が家のブライスさんの中で、一番触り心地が良い気がします。
お迎え前はかなり悩んでおりましたが、でも今は凄い満足しております。

カメリアさんには是非とも、ひらひらゴスロリファッションをさせてみたいな。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定