記事一覧

スペシャル女子

また、新しいお仲間がいらっしゃいました。うわーお。自分にうわーお。

ファイル 1994-1.jpg

ブライスさん、15周年のアニバさんが、間も無く抽選予約開始ですかー。
とは言え、今回はお見送りするつもりです……多分。現時点では。<弱気
本体も可愛いし、髪色がジェーンさんに似ていてかなり好みなのですが、
なにせお値段が高過ぎ。流石に自分的ブライスお迎え上限を超えております。
昨年のアニバでも思いましたが、あんまりお高過ぎると、逆に気を使っちゃって、
箱出しするのにも躊躇しちゃうんですよね。嗚呼、悲しき貧乏性。
だったら、ずっと気になっている過去子を購入する方が良いのかなーと。

……でも、可愛い。すごく可愛いんですけどね。<涙目

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定