記事一覧

ボブっ子ふたり

ユーフォ―さん、とりあえず櫛で軽く整えてみました。
肩に掛けてやや誤魔化してはいますが、それでも随分落ち着きました。
ただ、左右の髪の長さが違うのが目立つようになりました。

ファイル 2184-1.jpg

同じボブヘアのシェリーさんと比べると、やや長めのセミロングボブ。
シェリーさんの髪は、こちらが驚くぐらい素直な内巻きをしてて、
勝手に整ってくれるので、殆ど手入れの必要なかったくらいでしたね。

カラフル色の髪の子は薄毛の傾向が強いと思っておりましたが、
このユーフォ―さんに関してはやや多めでしょうか。
櫛で結構抜けましたが、余りひやひやと心配することは無かったです。
爽やかで軽やかなトーンの子なので、これからの季節、外撮りが楽しみです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定