記事一覧

ちびこいふたり

金木犀の香りがするようになってきましたね。秋だなあ。
そういや先日、ブライスさんだけじゃなく、この二人も連れて外出しました。
でも、全然気に入った写真が撮れませんでした。しょぼん。
これもヘッドホンがずれてるし。がっくり。

ファイル 2315-1.jpg

ある意味、ブライスさんの撮影よりも、周囲の目が気になりますね。
ちっとも似ていないんだけど、知る人が見れば分かる衣装だからなー。
メルヘンチックな小道具を使って、アタゴオル的な写真が撮りたい二人です。

新作のスチパンブライスさんが可愛いよう。ブルーのマニキュアにときめく。
でも、スペシャルっ子と今年のアニバを連続でお迎えしていたし、
我が家には黒~茶髪っ子が多いし、まだ箱出ししていない子もいるし、
メイクや髪色がディディーさんに近そうだし……と心を抑えております。必死に。
もう少しお裁縫の腕が上がったら、頑張ってスチパン衣装作るんだ。<フラグ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定