記事一覧

フリル系の服が

ヘッドドレス、量産。今作っている中で、一番気に入ったかもしれない。

ファイル 2319-1.jpg

フリルやデコたっぷりだと合わせる服がなさそうなので、シンプル路線。
滑り止めにマジックテープを内側に付けたのですが、髪が絡まる諸刃の剣。
やっぱり横着しないで、ウィッグ用マジックテープを使えばよかったかな……。
サテンリボンが足りなかったので、一部デメルとベルアメールの
ロゴが入っているのは、此処だけの秘密なんだぞ。

以前、ブライスさん用に福袋的なレースの詰め合わせを購入しました。
まあ、レースだったら何なりと使うよねーと思っていたのですが、
やっぱりなかなか使い道を持て余す系も含まれておりました。
そんな中、レースでコサージュが作れるとネットで見て、
ならばとそれを使ってみたのですが、これがすっごい丁度良かった!
結局全部使い切り、似たようなものを新たに購入しようか現在思案中。
ただ、ヘッドドレスが似合うようなブライス服、あんまり持ってないからなあ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定