記事一覧

不器用ですから

昨年購入した3DSが、相変わらずなかなか進みません。
基本的に家では遊ばず、移動時間をメインにゲームをしますが、
それでも未だ最初に買ったソフトがクリアできてないんですよね。
ええ、今も地味に攻略していますよ、「カルドセプト」……。
面白いから良いんですけどね、昔からゲーム、すげえ下手っぴです。
噂の「どうぶつの森」とか、久しぶりにドラクエシリーズとかも
やりたいと思っているのですが、お話も書かなきゃ駄目だし、
この調子ならまだまだ先になりそうです。

てか、常々思っておりますが、世のオタクな皆さんは、
働いて、ゲームして、漫画見て、アニメ見て、ネットやって、同人やって、
どうやって日々の時間に折り合いを付けてんだ?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定