記事一覧

下手くそっチャ

雨が降ったり止んだりの天気で日中はムシムシしておりましたが、
夕方になるとふっと風が秋っぽいものに変わった気がしました。
暑い暑いと言いながら、でももう、九月になったからな。
残暑はあれど、でも季節は確実に変わっているのだ。
今夜は念の為、ベット際の窓は締めて寝よっと。明け方冷えそうだぞ。

3DSをしています。いや、今までも時々やってましたけど。
でも実は未だに、最初に買ったゲームがクリアできていないんですよね。
本体を買ったとほぼ同時期、ネットでソフトも買ったのですが、
その時送料を浮かせる為にと別のゲームも買っていた事を思い出し、
数日前に漸くそのパッケージを開きました。
およそ一年越しか? で、ナイロン外装を開いたよ。放置し過ぎですね。

ゲームは「モンスターハンター3(トライ)G」です。え、4が出るって?
ゲームに無知な自分でもタイトルを聞いた事があったぐらいなので、
人気があって面白いんだろうなーと、その程度の認識で購入しました。

ええ、面白いんですが、全っ然進みません。<またか

技術が必要なものは苦手。上達しません。ぶきっちょなんですって。
そういや昔マリオもやったのですが、風邪で休んだ姉に暇潰しにと貸したら、
一日で自分よりもステージが進んでいて脱力したっけ。
バイオの時はあまりに死に過ぎて、寧ろゾンビよりもゾンビっぽかったぞ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定