記事一覧

季節の変わり目

どこからともなく金木犀の香り漂う季節になって来ました。
ほんの二週間ぐらい前まではまだまだ夏が続いているみたいで、
こんなんじゃ学生は制服の衣替えって大変だよな……と思っておりましたが、
超余計な心配ですよね、本当に季節って上手く出来ているもんだよな。
とはいえ、朝晩はひやりとするものの、日中はまだ暑かったりもしますね。
町中を歩いていると、日傘さしている人もいるもんな。
それでも、既にブーツを履いている人もいるから不思議なもんだ。

サンダル、もういい加減に仕舞っておかなくっちゃな。
うだうだと後回しにしていたけど、夏物の服も整理して、秋冬ものを出そう。
気分を一新するのだ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定