記事一覧

可愛いポイント

朝の通勤電車の中、座席でうとうと眠っていたら、
乗客のくしゃみで起こされました。マジビビった。体がびくってなった。
そんな自分の過剰反応に気恥ずかしくなって思わず周りを見回したら、
斜め前に座っていたおいちゃんが、笑った目でこっちを見てました。

尚、くしゃみをした乗客さんは、車両の向こう端に居た人っぽい。
そして自分は、車両のこっち端に座っておりました。
結構な距離があるのに、なんでそんなに反応したんだろう、自分。
てか、時々すげえ人を驚かせるくしゃみをする人がいますよね。
生理現象だから仕方ないとは思いますが、あれ、本気でびっくりします。

因みに、自分のくしゃみは作り物みたいだってよく人に言われます。
くしゃみだけは可愛いそうです。チャームポイントはくしゃみです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定