記事一覧

呼ばれて見たら

最近、連日我が家のキッチンの窓の外側に出没するヤモリさん。
「ちょっと、きてきて!」と母に呼ばれて行ってみたら、
窓の内側からマスキングテープで、こんなことをされておりました。



蝶ネクタイでドレスアップヤモリさん。ゴージャス。

ファイル 1533-1.jpg


そして、こちらは尻尾にリボン。キューティ。

ファイル 1533-2.jpg


おまけ。「ちょっと、みてみて!」と呼ばれ、これを見せられました。

ファイル 1533-3.jpg



なんぞや? と思ったら、どうやら甥っ子君が虫刺されで掻き毟った所を、
ティッシュペーパーで抑えたら、見事なハート型の血痕が付いたとの事。
母曰く、完璧なハート型だそうです。なんやねん、それ。
まあ、そんな写真を一応と撮っている自分も自分か。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定