記事一覧

そしてはじまる

ギルお兄ちゃんと世話焼き桜さん連作、漸くこれにて終了しました。
しっかし完結までに、まさかこんなに時間がかかってしまうとは……。

ブログの小ネタでも書かせて頂きましたが、もともとこのお話は、
ネットで見かけた某お悩み相談を見て発生したネタでした。
社会人二人の学生みたいに初々しい恋愛……ってのを目指しましたが、
十話もかけて漸く入り口に立ったような進展具合に、我ながらびっくりだよ。
まあ実質、日数的には知り合って一週間程度の流れなので、
きっとこれから二人はじわじわと関係を深めていくことでしょう。
そんな個人的希望。<希望て

ル「なんでほんだは、にいさんをバイルシュミットさんってよぶんだ?」
ル「だって、おれもバイルシュミットなのに」
ル「なんでにいさんはさん、をつけて、おれはくん、なんだ?」

実は流れ的に入る余地が無くて削ったのですが、ルート君のこの指摘で、
バイルシュミットさん呼びからギルベルト君呼びに変わる、
そんな過程も書きたかったんですけどね。残念無念。
こうやって、最初からそれを書きたくて設定や話を考えていたのに、
結局使わずに終わってしまうケース、すげえ多かったりします。

にしても、もう少しさくさくと更新出来るようになりたいなあ。
自分の不器用さ加減が、マジ情けないです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定