記事一覧

終わらせねえよ

ぷにぷち! 旅行記・7

さて、予定通りに到着しました、我らが夢のビッグサイト。
改めまして、拙宅のスペースにお越しいただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました!!
わざわざ差し入れ下さった方々も、本当に嬉しかったです。
正座して、「○○さん、ありがとうございました」と頭を下げ、
有難く、そしてとっても美味しく頂きました。もぐもぐ。幸せ幸せ。

絶賛離れ小島の一人楽し過ぎる超ぼっちサイトでして、
しかも完全隠れオタなので、直接お言葉や感想を頂ける機会は貴重で、
本当に本当に嬉しくて、ものすごく励みになりました。
しかも、それ自体に慣れていないので、どんな反応をして良いやら判らず、
まともな応対が出来なかったことが、非常に悔やまれます。くう。
そして、欲しかったあれこれが手に入らなかったことも悔やまれます。めそ。

ファイル 1726-1.jpg

恒例の通り、おまけにしおりを作りました。とってもハンドメイドです。
今回は発行した本の各章に合わせて六種、ランダムに挟み込んでおります。
相変わらず反省点は多々ありますが、今後に生かすことが出来たら良いな。
正直、ノリで申し込み、新刊発行は無理かもなーと半分諦めておりましたが、
こうして記念すべきイベントに参加できて、本当に良かったな。
我が普日人生に一片の悔いは無しです……いえ、すいません、嘘です。
本ゲットできなかった悔いが残っております。そして書きかけ連載も残っています。
俺達の普日は、まだまだ終わらない……よね?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定