記事一覧

光陰が矢の如く

少々遅くなりましたが、ヘタリアサイトがまたしても歳を取りましたので、
それに合わせてサイトのデザインを一新しました。
6種だけではありますが、前と同様、写真素材がランダムに変わります。
今回はカラーを抑えたきりっとシンプル路線を目指しましたが、
結局デザイン的には前回と似た感じになっちゃいましたな。
……あ、いえ。別に今までも、そんなに大きく変わっちゃおりませんけどね。

それにしても、もう5年? かー。早いなー。時の流れが恐ろしいです。
でも、何より恐ろしいのは、ヘタリアジャンルに嵌ってから、
オフ本を4冊も発行している事実ですな……およそ年に一回のペースだと?!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定