記事一覧

いつもいっしょ

携帯を取り替えてからおよそ半月経つのですが、何故だろう、
未だかつてないレベルで、携帯の忘れ物がやたら多くて困っております。
朝、充電器に差したままとか。夜、仕事場のロッカーに置き忘れたりとか。
振り返れば、二週間に一回は、何処ぞに忘れているかもしれません。
否、もしかすると、十日に一回ペースか? 週一って程ではない……筈。

そんなに、身の回り品の忘れ物が多いタイプって訳でもないんだけどな。
ホント、携帯だけ。化粧ポーチとか、財布とかはまずないし。
持ち歩く荷物も、多い方ではないと思うんだけどなあ。お弁当は持参ですが。
そして携帯は忘れるのに、何故かポメラだけは忘れたこと無い、そんな謎。
あれか。重さと存在感か。<でかポメラ、でか長財布、化粧ポーチは女の命綱

現携帯との相性みたいなものでもあるのかな。気に入っているんですけどね。
兎に角、大事にならない内に、何らかの対策を考えた方が良いですよね。
忘れないようにする工夫って、どうすれば良いのだろうか。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定