記事一覧

希有な個性派役者

「情熱大○」で、敬愛する古田氏を発見!録画すりゃよかったなあ。
芸能人に興味の無い中、最もミーハーになるであろう役者さんが、彼。

番組内でも触れてましたが、本当に彼はテレビと舞台で変わるんですよ!
彼の歪んだアウトロー的悪役って、本気で惚れる位カッコ良いんですよ!
テレビでの変な小太りのおっさんしか知らない人は、勿体無いんですよ!

あー、ねずみの三銃士公演、やっぱりチケット取れば良かったなー。
でも今月はかなり舞台が重なってて、日程的に難しかったんだなー。
舞台は一期一会。気になるものを逃してしまうと、後で物凄く後悔します。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定