記事一覧

ときめく言葉が

「マーガレット展」の話題でやたら盛り上がる、仕事先の同世代メンバー。
何人かは、「我慢できない!」と、仕事帰りに観に行っておりました。
姉と二人で行ったのですが、姉の職場でも結構盛り上がるそうです。
なんだよ、なんだかんだ言って、みんな読んでいたんじゃん。
定期購読していた漫画雑誌によって派閥が出来たりしますが、
因みに私は小学生の頃は「なかよし」&「りぼん」派でしたね。
その後、中学から高校にかけて、「花とゆめ」から少年漫画へ移行したな。

ファイル 1774-1.jpg

壁に貼られていた、今はやりの胸キュンセリフ集。若さと一途さが眩しいぜ……。
ちなみに、拙宅の駄文から悟られる方もいらっしゃると思われますが、
ワタクシ、臭い台詞が大好きです。ええ、大好物です。
リアルで言われたら、反応に困りそうですけどね。(こんな所はシビア)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定