記事一覧

旅は道連れだし

夏の伊勢志摩ツアー・3

同行人の話

旅行前までにとドールのワンピース作成を急いだのは、
今回もの試しで、こっそりブライスさんを同行させてみたかったから。
家族には呆れられましたけど、一度チャレンジしてみたかったのだ。

今回同行したのは、マイファーストネオブライスのジェーンさん。
深窓のお姫様っぽい彼女のルックスはインドア派っぽいんだど、
髪を二つに結ぶと思った以上に活動的にも見えるのだ。
髪ゴムにリボンを付ければよかったなーと後悔したのは、後の祭り。

ファイル 1794-1.jpg

この日の為に、ドール用バッグも、ミニサイズのトランクも購入しました。
でもひとつだけうっかり忘れてしまっていたのが、ブライスさんの靴。
残念ながら手元にあるのがパンプスかロングブーツのみでして、
どちらもコーディネイト的に微妙に合わなくて、
もう仕方ないので今回は裸足での旅行となりました。
可愛いサンダルか、スニーカーがあれば良かったんですけどね。残念。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定