記事一覧

冒険がはじまる

スーファミのパッケージを見てからやけに懐かしくなってしまい、
とうとう買ってしまいましたよ、3DS版ドラクエⅤ。
なかなかエンディングまで行けないへっぽこプレイヤーが、
何度もリプレイした数少ないゲームの一つでした。
どうも自分は、パーティーに四つ足の猛獣がいるのが好きみたいで、
キラーパンサーとレッドXIIIだけは、絶対に外せませんでした。

ファイル 1871-1.jpg

毎日三十分ぐらいかな? 甥っ子君と一緒に遊んでいます。
と言っても、こちらがプレイしているのを、甥っ子君は横で見ているだけ。
お風呂に入って、歯磨きとお片付けをしないと、絶対プレイしないお約束。
そしてこっそり仕事の行き帰りに、進み易いようにレベル上げしています。
主人公に甥っ子君の名前を付けましたが、幼少期は同じ学年だったんだな。
一応、「はい」「いいえ」は甥っ子君に選ばせておりますが、
ビアンカとフローラ、果たして甥っ子君はどっちを選ぶだろうか……。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定