記事一覧

あったかホイミ

昨年の冬の終わりに購入した、陶器製湯たんぽを引っ張り出しました。
永らくアルミのものを使っていたのですが、内側がさびついてしまい、
検討の結果、一番長持ちしそうな陶器製のこちらを新調&チョイスしました。
で、カバーを作成。ドラクエプレイ中なので、ホイミスライムカバーに。

ファイル 1902-1.jpg

かなり適当な作りなので、荒探しはマジご容赦。ホント不器用なんですって。
お店にブルーのフリース生地が無かったので紫にしましたが、
これでも充分それっぽく見えるし、肌触りもなかなか良い感じ。

尚、甥っ子君を羨ましがらせる為にこのデザインにする、大人げ無い大人です。
案の定、甥っ子君はカバーをなでなでしながら「かわいー」と言っております。
めろめろです。正に作戦通り。でも触り過ぎて、陶器製の湯たんぽごと、
椅子の上から落としてしまいました。ちょ、割れてないよね? どきどきです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定