記事一覧

ナウでヤングな

最近某アーティストのコンサートに行ってきた影響からか、
姉がカラオケしたいと言い出して、甥っ子も連れて行ってきました。
コンサートの余韻のままに、行ったアーティストの歌を沢山歌っていたので、
「満足したんじゃない?」と姉に問うたところ、
「寧ろ、自分の声にがっかりした」と返されました。

因みに甥っ子君の最近お気に入りの歌は、ヒデキも感激する「YMCA」です。

テレビのドラクエ特集に作曲家のすぎやま氏が登場

師の作曲された歌の紹介で、ヒデキも感激なカレーのCMが流れる

何処の琴線に触れたのか、「ヒデキカンゲキ」が超お気に入りに

「こんな歌も歌ってたよ」と「YMCA」のネット動画を見せる

「YMCA」を大声で歌う小学一年生の出来上がり

名曲だと思いますけどね、普通に。子供でもすぐに覚えるし。解りやすいし。
あの時代の歌って、改めて聞くと何気に良い曲が多くて、ちょっと驚きます。
しかし今見たら、マツケンサンバもびっくりな、ヒデキ魅惑の腰つきですな。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定