記事一覧

真夏に雪が降る

ユニバーサルスタジオジャパン・エセ攻略<その6>

早目の腹ごしらえを済ませ、ショップをのんびり眺めながら、再びNYエリアへ。
丁度到着した頃、「ウォーター・リ・ボーン・パーティ」が始まっておりました。
甥っ子君と少し離れて遠目で眺めている間に、姉がウォーターシューターを購入。
ラストにちょこっとだけ端っこの方から参加して、この時間のショーは終了。
少し移動して、ミニオン達のショー「ミニオン・クールタイム」を観ました。

ファイル 2055-1.jpg

舞台斜め後ろの位置なので、正直舞台は触り程度しか観えなかったのですが、
丁度日陰になっていたことと、濡れる心配が無かったのがある意味幸いだったな。
なにせ、正面で観ていた方々のずぶ濡れ具合がそりゃもう尋常じゃなくて、
しかも最後は雪まで降るので、寒くて肩を抱いて震えていた方もいたぐらいでした。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定