記事一覧

出発は近場から

日帰りリトルワールドツアー・4

初めて入園したテーマパーク、とりあえず広さと大体の距離感を図る為、
最初は循環バスではなく、歩いて最寄りのゾーンへ向かうことにしました。

循環バスの進行方向、先ず一番近くにあったのはゾーンⅠ。
石垣島、アイヌ、台湾の建物とそれぞれの飲食店、ショップがあります。

ファイル 2291-1.jpg

建物の内部は非常に興味深く、ネタ的な為にもじっくり見たかったのですが、
小学校低学年的にはそうじゃないんだよな。甥っ子君にえらい急かされました。
なので今回、途中でデータが飛んでしまったことも含め、写真画像は少なめ。
沢山歩きそうだから、重量のあるミラーレスカメラは諦めて、
ブライスさんと普日人形だけ持参しましたが……うん、殆ど撮れませんでした。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定