記事一覧

紅葉の楽しみ方

紅葉狩り&写真撮影で、ちょっと有名な観光地へ足を運んだのですが、
早朝からジョギングしている男性、立派なカメラで紅葉の写真撮影する高齢者、
景色の良い場所で画材道具を広げるグループ、観光を楽しむ家族連れ、
ハイキング同好会らしき集団、遠足であろう小学生の団体……等々。
皆さん文化的な活動をしていらっしゃるなあと感心しました。実に平和だ。

ファイル 2352-1.jpg

ブライスさんを取り出すときは、一応人目の少ない場所を意識しますが、
ある程度は開き直って割り切ります。いいの。気にしない。だから気にしないで。
時々、特に女性からは「可愛い」や、「作ったの?」とも聞かれたりします。
ドール業界のジャンルとしては比較的大手? と思われるブライスさんですが、
世間一般では、てか、まあ普通は知らないですよねー。自分もそうでしたもん。
でも正直、もっと人気が出て欲しいかと問われれば……今のままで良いかな。
お迎えしたい子の争奪戦が激化するのも嫌だし、二次創作の同人趣味同様、
個人的にオタク遊びはひっそりと楽しみたいタイプです。自己満足で充分。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定