記事一覧

さくらドリンク

漸く飲みました、スタバのさくらラテ。フラペチーノは売り切れでした。
さくらというだけで飲みたくなってしまう、そんなさくらマジック。

ファイル 2421-1.jpg

さくらのタンブラー、今年も買いました。つい、勢い余って。
気になりつつも買い漏れしてしまったものがありまして、
さくらシリーズは競争率高いし、発売から一週間近く経っているから、
流石に人気のあるタイプはもうないよねーと諦めている中、
たまたま立ち寄った自宅から一番近いスタバさんにて発見。
駅から離れた立地で、日常の生活圏から微妙に外れており、
車でなきゃ行けないような場所ですが、だからこそのこの盲点。
正に灯台下暗し。急がば回れ。犬も歩けば棒に当たる。
というかこちらのショップ、まだ殆どの種類が残っていましたぞ。
そうか、今度からこちらのショップを利用すればいいのか。<今更

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定