記事一覧

さくらの季節が

枝垂桜は八分咲きでした。でも、今週はお天気が続くようなので、
きっと直ぐに他の桜も満開になりそうですね。今年は早く散りそうだ。

ファイル 2436-1.jpg

葉が茂り始めたので、再びバラに米ぬか液を散布しました。
雨が降れば流れるとはいえ、微妙に白く汚れるのは仕方ないのかな。

花粉があんまりしんどかったので、もの試しに市販薬を飲みました。
結果、かなり楽になってびっくり。当たり前ですが、効くんだな。
今のところ副作用的な物は特に感じていませんし、
常飲すると身体が慣れちゃいそうで怖いのですが、
ここぞ! という時には、素直に且つ程々に利用しよう。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定