記事一覧

ハーフなパフェ

あまりの暑さに一同かなりのバテバテ状態だったので、
少し早目ですが、ラコリーナを出て帰路につきました。
途中乗り換えの京都駅で、突然パフェが食べたくなり、
そのままデパートへカフェコーナーへ。で、こちらもまた行列。
でもサイクルはそこそこ早そうだったので、そのまま待ちました。

ファイル 2529-1.jpg

店先のメニュー写真でどれにしようかと散々迷った挙句、
テーブルについて渡されたメニューを目にした途端、
限定の桃パフェにあっさりと即決。君に決めた。
奥は、甥っ子君のチョイスのチョコレートパフェです。
通常のハーフサイズですが、これでもボリュームありますね。

さて、近江八幡メモはここで終了。良い場所だとは思いましたが、
如何せん、この暑さと湿度と人の多さにはどうにも太刀打ちできません。
ラコリーナも含め、気候の良い時期に改めて再戦したいです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定