記事一覧

避暑地としても

2018神戸アート巡り・9

そしてまたまたバス移動、終点且つ始点のケーブル駅です。

これでアート巡りは終了、ひと通り巡ることが出来たと思いきや、
うっかり一か所、記念碑台へ行きそびれておりました。
そこの二作品、そしてリフトの上から見た一作品と、
後前日に破損が見られて撤去されていた一作品、
プラス夜間のみに展示される作品があり、それ以外は制覇で来たかな。

ファイル 2564-1.jpg

ケーブルはガラスのないオープンな車両もあるのですが、
そちらに乗って山を下りると、気温の変化が肌で感じられますな。

平日に行ったので人も少なかったお陰もありますが、
バスを利用すると一日で充分、全作品を回ることが出来ますね。
お手軽規模ならではの利点もあるし、見応えもあり、とても楽しめました。
六甲は初めてでしたが、もっと巡りたくなりました。
是非、来年も来たいですね。今度は有馬温泉一泊コースで!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定