記事一覧

懐かしのゲーム

プレイステーションクラシック、こっそり期待しておりましたが、
やっぱり無かったですね……「バスト ア ムーブ」。
正直、これさえ入っていれば購入しておりました。寧ろ、これだけが目的。
現行のハードでの復活を待っているのですが……なんで出ないんだろ?

リズムに合わせてボタンを押すと使用キャラクターがダンスする、
所謂音ゲーなのですが、登場するキャラクターがいちいちとんがっていて、
なにより使用曲が素晴らしかったのですよ。姉も好きだったなあ。
因みに、自分はカポエラ&ショーティー使いでした。どちらもお気に入り。
古いゲーム機、全部処分したのが悔やまれます。勿体ないことをしたな。

そして任天堂switch、やっぱりドラクエリミテッドverは出ないのかな。
ビルダーズ2に合わせて発売されるかもと期待していたのですが……残念。
ピカチュウ&イーブイverも可愛くてちょっとぐらっときましたけどね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定