記事一覧

更新記録が消滅

久し振りににドラゴンボール小話を更新しました。八年ぶりかな?
書きかけて放置していたものを、ちゃんと書き直ししたものです。
公式ノマカプ万歳。やっぱり今でもチチさんは大好きです。
でも相変わらず自分の書く悟チチって、明後日な方向性になってしまい、
他の悟チチスキーさん達が求めるような感じじゃないんですよね。
多分自分の中の悟チチ観……てか夫婦観って、歪んでいるんだと思う。

書きかけのまま放置している話は各ジャンル共に結構残っているので、
ちゃんと整理して、書きたかった話はちゃんと完成させたいなあ。
サイトももっと観やすくコンパクト化したいんですけど、
今更ながら、このページを含め、まだ見ている人がいるのかどうか……。
自分がやりたいままに出来るメリットがあるし、
今まで書き上げたものの記録という意味でサイトは残しておりますが、
SNSが主流化している昨今、ホームページって需要あるのだろうか。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定