記事一覧

物足りないけど

ふと、気晴らしに動画サイトを見始めたのですが、駄目ですよね、
気になるものが出て来て、延々と見続けてしまいますな。
時間がいくつあっても足りねえ。甥っ子君の事、言えません。

動画サイトは大抵、懐かしい音楽を聴く場合が多いのですが、
今見ているのは舞台、お芝居の動画。
懐かしい舞台が続々出て来て、マジ止まりません。
わんこさんのこともあって、外出時間がなかなかとり難く、
今年はあんまり舞台を観に行ってないんですよね。残念。
歌舞伎も、狂言も、宝塚も、久々に観に行きたいんですけどね。
とりあえず、動画サイト閲覧で、気持ちを満たしておきます。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定