記事一覧

別ジャンル小話

つい、うっかり書いてしまいました。二日クオリティのナルト小話。
カプはナルヒナですが、初めてでちょっとこれは……という内容です。
自サイトには更新する場所が無いので、pixivの方にだけあげてました。
相変わらず甘くはない、シビアなネタ。流石に需要ねーよ、これ。マジで。
蛇足と思いつつ、自分的救済処置として最後の章を付け加えましたが、
その部分にやけに時間がかかってしまい、丸一日費やしました。
ナルトはクッソ暗い話か、弾けたギャグしか書けないと思っていましたが、
なんと言うか、案の定な結果になってしまいましたよ……はは。

因みに、原作は全く知りません。マンガもアニメも見たことが無く、
ネットで知り得る情報のみで書いております。サイテーだな、自分。
マンガ読破しようかなとも思いましたが、先ず時間に余裕が無く、
腐萌えしそうな自分がいて、なんとなく躊躇しております。
萌えってすごく幸せだけど、体力や時間との戦いになるし、疲れるし、
正直これ以上何かに嵌るのは避けたいってのが本音だったりします。

とりあえず、様子見。のんびり考えます。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定