記事一覧

暖かいんだから

考えてみれば、朝のお散歩時間って、一日で一番寒い時間帯なんだ。

毎日寒い寒い言ってないで、自分なりの対策を取らねば。
そう思い、とりあえず手っ取り早くネットでダウンコートを購入。
某スポーツメーカーの膝下長さのベンチウォーマーを選んだのですが、
これが正直、めっさ軽くて、めっさ暖かくってすげえ大満足。
歩いていると、汗かいたりします。この冬、お散歩以外でも使えそう。
このお値段でこんなにあったかいのかー、流石スポーツメーカー。

足元が寒くて暖パン買って、身体が寒くてダウン買って。
人間ってどんどん欲張りになるんですね、露出部分が減るにつれ、
今度は残された露出部分である頭と耳と襟元がやけに寒くて、
帽子とイヤーマフとネックウォーマーの購入を検討中。
この調子なら、その内フェイスマスクも欲しくなりそうだぞ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定