記事一覧

ハーフチョーク

大晦日の夜に、わんこさんの首輪が壊れてしまいました。

ハウンド系の少々イレギュラー体形なわんこさんでして、
長い首に負担が掛からないように、
幅とクッションのあるハーフチョークを使っているのですが、
それがなかなか通常のショップでは取扱していないんですよ。
ネットショップも、企業は大抵六日以降でしか配送しておらず、
受注販売している個人経営のネットショップさんを見つけ、
既存のアウトレット物にぴったりサイズがあったので
お願いしたところ、予想以上に速やかに対処して下さいました。

それにしても、こんな時はやっぱりネット様々ですよね。
愛好家さんが手作りのウェアや首輪を作成してくれるお陰で、
いろいろと凌いでおります。本当に助かるなあ。
と言うことで、今年の初買いは、わんこさんの首輪と相成りました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定