記事一覧

連作になりそう

ナルヒナ小説、pixivに投稿しました。
別の話を書いていて、煮詰まって、気紛れに書いた方が先に仕上がる謎。
まあ、そんなもんだよね。思うようにいかないのはいつもの事さ。

以前考えていたナルヒナダンスパロ、ラストまで漕ぎつけそうなので、
ちょっと書き上げてみようかなーと思ったり。需要無さそうだけどね。
以前、某方に舞台パロは書かないのかと聞かれたことがありましたが、
どうやらこれのお話で以って、舞台パロが達成できそうな予感。
一度書いてみたいなと思いつつ、他のカプではネタが乗り切らず。
ナルヒナは今まで書けなかったネタが使えそうで、嬉しいです。

まあ、どちらにしても需要は無さそうなんだけどな。
でも、書きたいから書くのだ。是二次創作の基本。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定