記事一覧

マスク足りない

そろそろ花粉症が危険なシーズンになってまいりましたね。
またマスクのお世話になりたいのですが、ドラッグストア、
何処に行ってもお徳用サイズのマスクが見つからないでござる。
ウィルスの件で、無くなっちゃっているんだろうな。
仕方ないとは言え、現在家にあるストックのみで、
果たしてどこまで乗り切ることが出来るのか、かなり不安です。

衛生用品だし、皆が必要とするのは仕方ないのでしょうが、
転〇ヤーだけはどうしても腹が立つんだよなあ……むきー。
ブライスさんやドールの件で煮え湯を飲まされることも多いので、
個人的フィルターが掛かっている自覚はありますけどね。
悪用するのは一部の人だとは理解しているつもりですが、
月の初めごろの話ですが、早朝、マスクを段ボール買いをしていた
観光客らしき集団を見掛けていたから、尚更悲しくなります。

製造業に携わる皆さんが、一生懸命流通を正常化しようとする中、
その努力を無にするような買い方をするのは、ホント止めて欲しい。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定