記事一覧

そろそろ虫対策

バラの虫除けに、ハーブスプレーを散布。
去年はわんこさんが小さかったので、虫除けスプレーに抵抗があり、
殆ど使わないでいたら、案の定、虫被害が凄かったんですよね。
今回はネットでネット購入した、人体に無害なものらしいので、
暫く使って様子を見ていこうと思います。

近所のATMに行ったら、行列ができていたのですが、
皆さん一定間隔を開けて並んでおいででした。
スーパーでもレジスタッフさんは手袋をしていたし、
レジ周りを大きな透明シートで囲っているお店もありました。
当たり前ですが、皆さんいろいろ考えて、気を使っているんだな。
手持ちの使い捨てマスクももう底をつきそうだし、
自分も手作りマスクを作成しなくちゃな。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定